※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が決まったけど、職探し中で困っている。元の職場は解散し、派遣での復帰が難しい状況。5/1までに復職したいが、4月までに就業先を見つけないといけないらしい。現在は手がかりがなく、困惑している。

4月から保育園決まりましたー😆

が!しかし!!

今度は私の職探し😭
元々働いてたところは、部署が解散して
戻るどころの話じゃなくなってた😂
(でも、解散するとき連絡もらえたのは嬉しかった😂)
派遣社員辛い…

5/1までに復職できれば良いと思ってたら、
4月までに就業先は決まってないといけないらしい🙄

でも、4月の案件は3末〜じゃないと
出てこないって言われるし、
今は何も動けない😱
八方塞がりです😭

派遣で職場復帰された方、すぐ決まりましたか?

簡単に決まると思ってただけに、
ショックがでかい😂

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

こんにちは!
私も同じような状況です💦派遣で育休とってて、4月中に仕事スタートしなきゃいけません。。4月の案件は3月入ってからですよね〜😓私もネットで軽く探してるくらいで動けません。
そんなにこだわらずに仕事探せば決まるんだろうとは思いますが、保育園送り迎えの時間もあるし心配すぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    いいなーと思うのは終業時間遅かったり、開始が3月〜とかで、まだ見つからず😭
    お互いいい仕事と回り会えるといいですね😂

    • 2月15日