※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらす
妊娠・出産

陽性かどうか確認したいです。生理日からフライング気味でうすいけど、間違いないでしょうか?

おはようございます。
二人目希望です。

生理日からいくとフライング気味なのですが、うすいですがこれは陽性で間違いないですよね??

コメント

かおりんこ

間違いないと思います!
おめでとうございます😄

• にこらす

にこらす

ありがとうございます✧︎*。

チェックワンファストで3日前しばらく経ってからの薄い反応で、昨日はすぐの薄い反応で気になって
    今朝クリアブルーで検査したらこの結果でした( ・ᴗ・ )

妊娠継続できたらいいなぁとおもいます♪

• 2月15日
  • かおりんこ

かおりんこ

私も今回初めてクリアブルー使ったのですが、すぐ反応したものの薄い線だったので期待せず病院行ったらちゃんと妊娠していましたよ!

今の時期は寒いのでお身体お気をつけ下さいね!

朝からこういう質問はこちらも嬉しい気分になりますね😍

• 2月15日
  • にこらす

にこらす

私も1分以内に反応したのですが薄くて、でも反応してるし…と(´ᴖωᴖ`)

ありがとうございます✧︎*。

まだ病院に行くには早いっぽいので、もう少し待って行ってみます♪

かおりんこさんも、お身体ご自愛くださいね( ・ᴗ・ )

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

クリアブルーですか?🙌
私もそんな感じでしたが妊娠してました✨

• にこらす

にこらす

クリアブルーです✧︎*。

チェックワンファストで薄い反応で気になって、今朝クリアブルーで検査したらこの反応でした( ・ᴗ・ )

妊娠継続できたらいいなぁと思います✧︎*。

• 2月15日
ひーちゃん

薄っすらですが、陽性だと思います😊♥️

• にこらす

にこらす

ありがとうございます(´ᴖωᴖ`)

明らかに生理前のかんじではなく体調がおかしいので確信はしていたのですが、まだ時期が早くて(´๏_๏`)

しばらくしたら、病院に行ってみたいと思います✧︎*。

• 2月15日