※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの体重は標準ですか?義母に太り過ぎと言われました。実際はどうなのでしょうか?

3ヶ月の赤ちゃんの体重どれくらいですか?
うちは7キロくらいです
義母に言ったら太り過ぎと言われ標準だと思うのですが(;^_^A
実際どうなのかと思って(;一_一)

コメント

ニコル

うちもその頃は7キロありましたよ!ムチムチでした😄ちなみに生まれたときは2986グラムでした!

• みーた

みーた

昨日で100日だったので、バレンタインも兼ねて義実家に行ったら義母に太り過ぎ、デブなど言われ(;一_一)
    赤ちゃんだからわからないと思ってか、嫌なことばかり孫に言ってます(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
    そのせいか、義母が抱くと泣きだします笑
    妹の子は、うちの子よりムチムチしてたのでスマート?笑の方かなって思ってたのですが、太ってますかね?

• 2月15日
  • ニコル

ニコル

100日おめでとうございます😌義母さん、ひどいですね!赤ちゃんでも嫌なこと言われてるってきっとわかってますよ😣ムチムチでかわいいですよ!写真見ても太ってる感じしませんよ。成長曲線内だろうし、問題ないです✨気にしないでください💡

• 2月15日
  • みーた

みーた

ありがとうございます(*'∀'人)♥*+
    他の人がだいても泣かないけど、義母が抱くと泣きだします笑
    昨日はもう抱っこしてあげないって連呼してました(;^_^A
    抱っこしてもらわなくてもいいんですけどね(;一_一)
    言われて泣きそうになってたのでそうそうと帰りましたけど笑

• 2月15日
  • ニコル

ニコル

抱っこ、こちらからお断りですよね😣そんなんなら義実家行きたくなくなります。。

• 2月15日
  • みーた

みーた

可愛がってるのか、貶してるのか
    (;一_一)
    明日お宮参りなので、抱っこさせるのが嫌になります(´;︵;`)
    100日と一緒にお祝いなので( •́ .̫ •̀ )

• 2月15日
  • ニコル

ニコル

お宮参りなんですね!義母さんのことは気がかりですが、素敵な1日になりますように✨

• 2月15日
  • みーた

みーた

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

• 2月15日