※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル*
子育て・グッズ

歯固めについてのおすすめを教えてください。3ヶ月の息子の下の歯が生え始めたので購入を考えています。水洗いできないタイプを見つけたが、水洗い可能な方がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。


おすすめの歯固めを教えてください!

3ヶ月になったばかりの息子がいます。
数日前に気づいたのですが、
下の歯が2本生え始めたようです。

早めに歯固めを買おうと思っているのですが
皆さんが使ってよかったもの教えてください🙇‍♀️✨
名前入れようかも迷っています…。

ネットで探してみたのですが、
気になった歯固めは水洗い出来ないタイプでした。
購入者さんはおしぼりで拭いているとの事です。
やはり水洗いできるタイプのほうがいいでしょうか?
その点のアドバイスもお願いします😭💓

コメント

deleted user

私はバナナの歯固めオススメです。
奥の方にも届いてキュッキュッ言いながら歯固めしてます。

輪っかタイプのも買ったんですが振り回すだけで かじってもすぐまた振り回してます笑

  • ベル*

    ベル*


    コメントありがとうございます(^^)

    奥歯まで届くのはいいですね☺️♪
    喉奥まで入り過ぎてむせたりはしなかったですか?😊🌟

    自宅とお出かけ用に2個買う予定なのでバナナの歯固めも検討してみます💗

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    喉奥までは入りすぎませんよー!

    • 2月15日
  • ベル*

    ベル*


    それなら安心ですね🙏🏻✨
    さっそく今日買ってきました(^^)

    気に入ってくれるか心配ですが、明日から使い始めようと思います🙇‍♀️💗

    • 2月16日
おもち

金具だったり、木のパーツが付いてたりするとすぐによだれで錆びたりします💦
nicoの歯固めをもらって使ってましたがよだれで木にカビが💦
なので似たようなやつのプラスチックを使ってるものを購入しました!
他にもゴム製の歯固めを何個かもっています!
歯固めは水洗いできるやつのほうが絶対いいです!

  • ベル*

    ベル*


    口に入れるものだし、まだ子供の免疫力も強くないから、水洗いできるものだと安心ですね☺️💓

    ゴム製の歯固めは物持ちはいいですか?🤔✨

    • 2月15日
sooooooo

お米の歯固め使ってました❤️✨️✨

  • ベル*

    ベル*


    気になってたお米シリーズの買ってみました!
    赤ちゃんの手でも持ちやすそうで、平たく口に入れやすそうなのがあったので☺️💓

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

ベランダに、オムツ用の燃えるゴミ袋を用意してそこに捨ててます。
窓閉めちゃうので、臭い中に入ってこないので。
アパート暮らしですが、苦情は1度もないですね(* ´ ꒳ `* )

なー

私もバナナの歯固め使わせてました!
トイザらスや西松屋にも置いてあります(о´∀`о)

  • ベル*

    ベル*


    コメントありがとうございます!

    今日バナナの歯固め買ってきました(^^)
    まだ使えてないので、明日から使おうと思います☺️💓
    おしゃぶりが嫌いなのでちゃんと噛んでくれるか少し心配ですが…😂😂

    • 2月16日