※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
子育て・グッズ

男の子ママで、レゴフレンズやディズニーシリーズの女の子向けレゴを買った方いますか?

自分がレゴにハマってしまいました。
レゴフレンズ が欲しいんですが、子供は男の子なので躊躇ってます😅
男の子ママだけど、レゴフレンズ やディズニーシリーズの女の子レゴを買った方いらっしゃいますか?

コメント

まみー

私は女の子ママでレゴ関係ないのですが、娘がカーズや仮面ライダーが好きなので男の子のおもちゃ買ってましたよ!
今も仮面ライダージオウの変身グッズが大好きで、集めてます!
小さいうちは子供が何かに興味を持っているということが大事だと思うので女の子男の子関係なく買ってあげてます

• dolce

dolce

子供が好きなら買ってあげたくなりますよね!
    でもうちの場合、特に女の子のオモチャに興味がある訳ではなく、私が欲しいだけなんです😓

• 2月15日
  • まみー

まみー

なるほど!
    それなら子供関係なく自分用で購入しても良いと思います!
    dolceさんがレゴやっているのを見てお子さんも興味を持つかもしれないですし……
    息子が大きくなったときの為の予習だと思えば……笑

• 2月15日
  • dolce

dolce

息子用レゴ(笑)は既に複数持っているんです。それは性別関係なく楽しめるやつなんで問題ないんですが、ミニーちゃんのお店が欲しくって…。
    旦那は息子に女の子オモチャ与えるのは反対するので余計に躊躇ってます😭

• 2月15日