※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深雪うさぎ
ココロ・悩み

本家に入らなきゃいけないのをどうにかしたい。子供二人、旦那と本家の…

本家に入らなきゃいけないのをどうにかしたい。
子供二人、旦那と本家の横車庫の上にキッチン6畳、リビング八畳、トイレ洗面所の部屋を作ってもらいました。
本家は高齢の義祖父母、義父母が住んでいます。
ですが、流石に狭くなってきて、引っ越して新居を買いたい。
でも、旦那は出るつもりさらさらないし、出たいと言っても義母はこの家どうするのかと言われます。
旦那は次男ですが、家業継いでいます。
長男は会社員で、新築たててます。
どうしたらいいでしょう?
手狭だし、離れたい。。

コメント

もちもちちくわぶ

ご主人がでるつもりがないなら難しいと思います(ToT)
まずはご主人を説得しないと先には進めないと思いますよ