※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
家族・旦那

旦那が毎回寝る時は、手を繋ごって言ってきて私と手を繋ぎたがるんです…

旦那が毎回寝る時は、手を繋ごって言ってきて私と手を繋ぎたがるんですが本当に可愛くて仕方ないですwww
付き合ってた頃からずっとです
喧嘩した時も怒りながら、私が大切だからだの可愛いからだの私のために働いてるんだよ!?って言いながらずっと1人でプリプリしてます…怒ってるのに何惚気けてんのって感じです。ほんときもかわ😭💕wwwwwwwww
喧嘩の内容も9割旦那の嫉妬です…w
家事育児もほとんどやってくれる…
ご飯作りだけは苦手だから唯一やりたくない!って言うけど私が体調悪いとか悪阻で死にかけてた時は、包丁持つの苦手なくせにフルーツたくさん買ってきて1時間以上かけてむいてくれたり、親子丼作ってくれたり、私が友達と飲みいって帰ってくるとポトフ作っておいてくれたり…今では洗濯物も洗い物も子供のお世話も私より上手いし丁寧ですwwwwww
本当に旦那には日々感謝しかないですヾ(⌒(_'ω' )_💕

是非皆さんの旦那さん自慢も是非お聞きしたいです😭💕💕

コメント

なんて素晴らしい旦那なんですか😭
かなまるさんの話を聞いて 思いつかなくなってしまいました😂
嫉妬もしてくれないですし喧嘩したら長くて2週間無視ですし…😭😭
いいですね😭😭😭
素敵な旦那さんですね😭

• まろま@ADHD,ASD

ありがとうございます😭💕
    毎日毎日仲良し~~~って訳では無いですがとても大切にしてくれてるのは伝わります( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
    2週間無視はキツイですね…💦
    私なら家出して相手の出方伺っちゃうかもしれないです(´・_・`)

• 2月15日
そうちゃんママ

とにかくめちゃくちゃ頭がいいので、基本なんでも任せられて、困った時に本当に頼りになります!
大学の同級生で、職種も一緒なので、仕事をしている姿も尊敬しています✨
子供のことも私のことも、とても大事にしてくれています☺️
あと何気にいつも私の大好きなちょっといいアイスを仕事帰りにたくさん買ってきてくれるのが嬉しいです!
我が家の冷凍庫は常にいろんなアイスがいっぱいです😳笑

• まろま@ADHD,ASD

頭いい旦那さん羨ましいです😂💕
    うちの旦那とは正反対ですよwww
    めちゃくちゃ馬鹿なので(*⌒▽⌒*)
    とにかく馬鹿なので(*⌒▽⌒*)

毎日毎日小さい幸せをくれる旦那さん本当に素敵すぎます🥰
    積み重なって大きい幸せになりますよね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝幸せの詰まった冷蔵庫なんて素敵すぎますよ😭💕

• 2月15日
うめこんぶさん

私も旦那さんLoveです❤笑
仕事とっても真面目です。
物凄く優しいです(•᎑•)
料理が得意なので、休みの日は
必ず作ってくれます😊
洗い物もしてくれます!
子供の面倒もよく見てくれます!
子供も2人居ますが、未だに
すぐひっくいてイチャイチャ
してきます😳💖笑
可愛いです😳💖笑
ごく稀に険悪ムードになるときも
ありますが、素敵な旦那さんで
感謝しかありません😭💦💦