※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夜に激しめのスポーツをした日はアドレナリンが出てるからなのか全く寝…

夜に激しめのスポーツをした日はアドレナリンが出てるからなのか全く寝つけません😅
疲れてぐっすり!どころか頭が冴えてしまいます

これって自律神経と副交感神経がうまく機能できてない?!とちょっと悩めてきたのですが、スポーツした日に眠れないのってどうなんですかね?😖

よくあることなのか、上に書いたように何かしら危険が潜んでるのか…
ふと気になりましたm(._.)m

コメント

エイヤ

そーゆうことじゃねえよですが
私は仲良しの後アドレナリン出まくりで寝れないタイプです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然そーゆうことじゃねえよじゃないです!
    同じ原理かと思います😂
    話逸れますが旦那さんとちゃんと仲良ししてるの偉いと思ってしまいます私が性欲の欠片もないので…笑

• 2月15日
  • エイヤ

エイヤ

それはよかったです🤣
    男の人だと疲れて寝るタイプが多いですよね普通のスポーツも仲良しも。

私自身性欲強い方なのと、嫉妬やらがすごくて1人でされるのも嫌なのです😂

産後からですか?🤔

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後から今まで10回もやってないです😅最近でいうと1年弱はやってないかなぁーもう私がそういう行為無理で(笑)
    付き合ってた時は毎晩でもイチャコラしたくて自分は性欲強いんだと思ってたけど、子ども産んでから180度変わりました😱

旦那はエロ動画で自己処理してるそうで、昔の私なら発狂もんですが、今ではそれすら何も思わなくなりました。むしろそれでやらなくて済むなら是非!って感じです、、、

私の場合、好き(恋してる気持ち?笑)の感情=性欲ってことが分かりました🤣
    恋愛と結婚は別物って言葉にすごく納得してます

• 2月15日
  • エイヤ

エイヤ

産後から好きという気持ちが減っちゃったってことですね😂
    好き=性欲ってのはわかる気がします😆

気持ちだけじゃなくて理性をもって結婚しないとですね🤣

• 2月15日