※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンタくんパン
妊娠・出産

大分県内で産後の骨盤矯正ができる整体や整骨院を教えてください。

はじめまして(^^)
6月に出産し、育休を満喫中です( ̄▽ ̄)
みなさんにお聞きしたいのですが、大分県内で、産後の骨盤矯正に良い整体や整骨院があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします☆

コメント

ままり♡

ひじの整骨院は子連れ多いです😂♡
よく子連れOKとうたっているとこはありますが本当にいいのかな?と最初は思ってました。。
でも通い始めたら結構子連れの方がいて通いやすいです!

ラックやキッズスペースがあり、
泣いたら抱っこしてくれたり
あやしてくれたりしますよ😌

• カンタくんパン

カンタくんパン

早速のお返事ありがとうございます^_^
    ひじの整骨院と言う名前でいいのですか⁉️
    うきさんも骨盤矯正に行かれましたか⁉️

• 2月15日
  • ままり♡

ままり♡

まさに
    産後の骨盤矯正で通っています!
    ひじまち整骨院って所です😌♡

出産前から腰が痛くて
    出産後限界を感じて息子が2ヶ月の時から通っています!
    骨盤が緩くなっていて尾てい骨で腰を支えていてその緩くなった骨盤に肉が乗ってお腹は出るようになったし妊娠前のズボンは入らないしで半信半疑で
    通い始めたのですが今では通って良かったと思ってます!

• 2月15日
yuha

こちらこそお返事遅れてすみません(T . T) 私も行きました!ホットペッパービューティーで安くなっていて!(笑)普段の価格なら行ってなかったかな〜と思います😂私が行ったところは、施術前と施術後に同じことをさせられるんですが、びっくりするくらい効果ありました!私は3回行っていまサボってますが、痛みも和らぎました(T . T)

• カンタくんパン

カンタくんパン

ありがとうございます😊
    時間を見つけて行ってみたいと思います。
    体重を戻すのには・・期待できますかね(笑)

• 2月21日
  • yuha

yuha

こちらこそ有難う御座います!!子どもを見てくれる方もついてくれて本当に居心地が良かったです🤤体重はなんともいえないのですが、体型崩れの悩みの矯正もあったはずです!笑

https://karada39.com/course/select_nayami/

• 2月21日
  • カンタくんパン

カンタくんパン

そうなんですね^_^詳しい情報までありがとうございます😊
    体型戻しに頑張ります(^_^)

• 2月21日
yuha

明野のカラダファクトリーさんとってもよかったです!産後の歪みのコースもあって、こどもと一緒に部屋にも入れるしあやしてくれる人もいて本当に素敵でした❤︎🤧

カンタくんパン

お返事ありがとうございます😊
明野ですね😊
朱莉さんも行かれましたか⁉️
骨盤矯正って必要なのか、いまだによくわからないのですが、時々腰痛があったり、産前に履けていたパンツがキツかったりするので、行ってみようかなぁ・・と思っているのですが、こんな感じで行っても、効果とかあるんですかね?
体重をあと2キロは落として妊娠前の体重にもどしたいのですが、なかなかその2キロがくせ者で😭
最終手段として、骨盤矯正に神頼み・・って期待しているのですが😭

カンタくんパン

腰痛があるとキツイですね😵
今は大丈夫ですか⁉️
スゴイ効果あるんですね🙄
体重は落ちましたか⁉️

あたしも妊娠前のパンツがキツくて、腰周りも何だか以前より大きい気がして😵
ちなみにですが、骨盤矯正ってだいたいお値段はいくらくらいですか?

こはたろ~

しきさい整骨院がオススメです☆
妊産婦整体の資格を持つ院長の施術なので
安心です😊
奥様がベビーシッターさんなので、
施術中は赤チャンも見ていただけます。
痛くなく、リラックス&リフレッシュできますよ☆

• カンタくんパン

カンタくんパン

ありがとうございます😊
    しきさい整骨院、調べてみますね🌸
    育休ももうすぐ終わってしまうので、早く戻さないと(笑)

• 2月15日