※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

臨月で女の子かな?と確認しました。上の子が男なので女の子だと嬉しいです。ピンクの服も揃えたいです。同じような経験を教えてください。

臨月に入り、やっとこの前のエコーで女の子かな?と言ってもらえました!
上の子が男なので女の子だと嬉しく思っています。
服もピンク色など揃えていきたいなと思っているのですが、わかる範囲での性別を、私もこんなエコーで女の子だったよ♡など教えて頂けると嬉しいです( ´ ` )

コメント

D&Aまま

女の子でいいと思いますよ!!

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます♡
    本当ですか♡
    そう言って頂けると女の子の準備ができるので嬉しいです(*^^*)

• 2月15日
まありい

女の子ですね(´・ω・`)
臨月までわからなかったなら
今から色々揃えるの大変ですね😅

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます♡
    私も今36週4日目で、まありいさんと同じです♡女の子なのですね❁
    全部の検診でエコーがあるのは3回だけの病院なのでやっと36週でそう言われてホッとしています♡
    今から用意は大変ですが、女の子が欲しかったので幸せなことで嬉しく思っています(*^^*)

• 2月15日
まありい

おお!予定日も同じですね(´・ω・`)
そろそろ体もしんどいし正産期に
入るのでお早めに用意できれば
良いですね(´・ω・`)お互い頑張りましょ♡

• ニコ

ニコ

3月11日全く同じ予定日ですか♡
    驚いています(´ω`)
    体が重たくて何をするにも気合いがいるので大変ですよね。
    用意も出産もお互い頑張りましょうね♡ありがとうございます♡

• 2月15日