※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムックン
お出かけ

前にも同じ様な質問させて頂いたのですが、来週11ヶ月の息子を連れて家…

前にも同じ様な質問させて頂いたのですが、来週11ヶ月の息子を連れて家族5人で茨城県のひたちなか市に遊びに行きます。観光スポットでオススメの所あったら教えてください。それと子供連れでも行けるランチオススメあったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

jj

ひたち海浜公園どうでしょうか?🙂

• ムックン

ムックン

ありがとぉございます!
    ネットで調べてみますね😆

• 2月17日
はじめてのママリ

ベジターラというお店が
個室アリ、ベビーカー入店可能、おむつ交換台もありますよ〜🥰
サラダなどの、サイドメニューはビュッフェ形式のお店です!

• ムックン

ムックン

詳しい情報ありがとぉございます!
    個室、オムツ替え台とかはホントに助かるので参考にさせて頂きます😊

• 2月17日
ちい

海浜公園は有名ですが今の時期は海沿いなので、長時間遊ぶとなるととても寒いです😱同じ海に近いですが、那珂湊お魚市場はいろんな種類の魚介類を買えたり、お食事処もあるので観光スポットとしては人気でテレビの取材などもよく来ています。
ひたちなか市ではありませんが、お魚市場から少し離れた大洗町に、水族館のアクアワールドもあります。室内がほとんどなので暖かくていいですよ💕

• ムックン

ムックン

お魚市場いいですねぇ~✨
    しかもご飯食べる所もあるなんて、新鮮な魚介類食べれそうですね😁
    水族館もいいですね!天候関係なく行けるのがベストですよね😄

• 2月17日
さぼ

海浜公園ですかね、あとは近くのファッションモール、ランチはベジターラがおススメです!予約するば座敷で個室がとれますよ😊

• ムックン

ムックン

ベジターラ有名なんですね!
    かなり気になります😆
    ありがとぉございます!

• 2月17日