※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お仕事

歯医者や美容室にある雑誌で、みなさんが見たいと思うジャンルは何ですか?

歯医者に勤めているのですが みなさんなら 歯医者や美容室においてある雑誌 何の雑誌があると 見たい! って思いますか?(o'ω'o)

コメント

子どもが生まれてから、ファッション系の雑誌は本格的に興味が無くなってしまったので、美容院に行くといつも「料理系の雑誌ありませんか?!」と聞いちゃってます😂オレンジページとか最高です😂

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

わかりますー😭!!
    全然ファッション雑誌見なくなりました… やっぱ料理系は あったほうがいいですよね〜(o'ω'o)

• 2月14日
3姉妹mam

オレンジページや東海ウォーカーとか😁🎵

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

オレンジページ人気ですね♩
    置いてあります(*゚ェ゚*)

• 2月14日
mikan

ママ向けの雑誌、じゃらん、オレンジページ(他にも料理のレシピのってる雑誌)とかあったら嬉しいです😉

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ママ向け雑誌置いてなかったんで今日 とりあえずママガール買ってみました♡みてくれる人いるといいなぁ〜と☺️

• 2月14日
さくら

LDK?
でしたっけ??
化粧品とか家電とかを実際にスタッフが使ってみて使いやすさやコスパなどランキングしてあるやつですね!
ワーストとかもあるのでめちゃ参考になるし面白いです✨

後はやはりオレンジページなど👌

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

LDK面白いですよね(o'ω'o)!!
    最近置いてて 今日もスタッフ同士でいろいろ盛り上がりました‼️

• 2月14日
ととろ。

毎月出てるものじゃないと思いますが、コストコ特集とかスリーコイン、100均特集とか好きです(笑)あとサンキュ!だったかな?あれも見てフムフム…🤔ってなってます(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

参考にします‼️(^ ^)
    プチプラとか見ちゃいます😂

• 2月15日