※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未来ちゃんmama🤱
子育て・グッズ

1歳半の子供が母乳を欲しがるので悩んでいます。食事もたくさん食べます。簡単な方法を知りたいです。

もうすぐで1歳半になります
母乳もそろそろって思ってます
出かけてる時はお昼ねの時も欲しがらずにトントンすれば寝てくれます家にいると欲しがるのでついついあげてしまいます。夜寝る時も欲しがります
1歳半までにはと思っていたけどなかなか難しそうです。

ご飯もいっぱい食べておやつもいっぱい食べます。

参考にしたいので教えてください。

簡単な方法とかもあれば教えてください。

コメント

ma&ma

夜泣きしてもうちにいる時もあげない。しかないかなー?顔書くとか言い聞かせるてのもあるけどそれでもよってきたら上げてたらなかなか離れてくれないから、親の根気も必要ですよね(●︎´▽︎`●︎)頑張ってください♪うちは三日頑張ったら忘れてくれました(・∀・)