※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
サプリ・健康

産後初めての生理、血はどんな色でしたか?産後5ヶ月、今日黒っぽい多目…

産後初めての生理、血はどんな色でしたか?
産後5ヶ月、今日黒っぽい多目のおりもののような物がパンティライナーに付いていました。
生理かな、と思って持っていたナプキンに付け替えましたがそれ以来まだ出血しなくて
妊娠前は生理痛がかなり酷かったんですが
なんの不調も無かったので
そろそろ生理かな?と思う事すら無かったので驚きました。というか、生理なのかな?という感じです。
久々過ぎて生理の血ってこんなに黒かった?と悩んでます。
産後初めてのの生理開始って
色が黒かったりするんでしょうか?

コメント

あ🧸

産後の生理は色バラバラな気がします😔
私だけなのかもしれないですが鮮血も出たことあります!

ひまたん

私も産後初めての生理がきたところです。色は赤ですが、量が少ないです。
約2年ぶりの生理です。