※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーた
子育て・グッズ

赤ちゃんに使うジュニアシートを探しています。リクライニング可能で1万円前後が理想です。おすすめを教えてください。

最近、2人目を出産しました(*^o^*)
チャイルドシートなのですが、上の子が使っていた物を赤ちゃんが使って、上の子に新しい1歳から使えるジュニアシートを購入しようと思っています!そこでおすすめのジュニアシートを教えてほしいです(>_<)楽天で見てはみたのですが、リクライニングできる物、出来ないものなどたくさんあって迷っています。値段は1万円前後でくらいが理想です(;_;)

コメント

Amazonのチャイルドシートです!

チャイルドシートで検索するとベストセラー1位とかで出てきます。値段もご希望に添えると思います。

マシュマロ

おすすめはアップリカのエアグルーヴとレカロのスタートJ1です。
サイドサポートが他と比べてしっかりしてるので、安全性が高そうなのと寝ても横に倒れてきません。
でも2万前後になってしまうので…。
実物は見てませんが、グレコのエアポップならエアグルーヴに近い感じで13,000円ぐらいです。
あと値段重視だとコンビのジョイトリップですね。
5点式のハーネスをいやがる場合は、エールべべのサラットシリーズを試されても良いかと。

できれば店頭で実物を見て、実際にお子さんを乗せてみて決めるのが一番いいと思います。
そのうえで一番安いお店で買いました。(*´∇`*)