※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆうまま
お出かけ

来週ディズニーランド行きます😁1歳9ヵ月と4歳に息子達を連れて久々に行…

来週ディズニーランド行きます😁

1歳9ヵ月と4歳に息子達を連れて久々に行くんですが、乗れるのってどんなんだろうって。
調べてはみたんですが、

一人で座れる子が条件です。ママの膝の上ではダメですと書いてあったりしますが下の子はひとりで座れるし、隣に着いてれば大丈夫じゃないのかなぁーなんて思って😌

乗り物を下調べして当日これにいこう!あれにいこう!なんて段取りを決めたいなぁって思ったので詳しい方など居たら教えて頂きたいのです😳💝

コメント

deleted user

ランドならマウンテン系以外は1人で座れたらほぼ乗れますよ(^ ^)

  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    ご報告です😳7~8この乗り物に乗れました(*⌒▽⌒*)

    • 2月24日
deleted user

腰座り完璧じゃない時に行きましたがディズニーは基本的に乗れます!ダメなのは身長制限あるやつだけです

ただ、落ちるんじゃないかと必死に抑えてたのもあります(^_^;

  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    ありがとうございます!

    7~8個の乗り物に乗れました(*⌒▽⌒*)

    • 2月24日
🍋

1歳ちょうど位で行った時に、白雪姫のアトラクションが暗くて怖かったのか大号泣でした💦
でも抱っこNGだったので抱っこしてあげられなくて、乗ってる時間がすごく長い時間に感じました。笑

なので抱っこNGな乗り物は、お子さんが怖がらないかどうかがもしわかれば、計画たてやすいかもしれません❣️

  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    ご報告です😳
    7~8個の乗り物に乗れました(*⌒▽⌒*)

    だたやっぱり白雪姫は上の子が降りる瞬間に泣きました😅暗いのは強イーって。

    • 2月24日
2bves

1歳ちょうどの頃にディズニー
デビューしました❤️❤️❤️

・イッツアスモールワールド
・カリブ
・モンスターズインク
・ピノキオ
・フィルハーマジック
・ジャングルクルーズ
だったかなーー?

モンスターズインクとピノキオは
膝の上に乗せてのりました❤️

でもレバーから抜け出しちゃうと
センサーが反応して止まっちゃう
事もある〜とスタッフの方から
言われたので、必死に息子が
逃げないように押さえてました😂

  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    ご報告です😳

    7~8個の乗り物に乗れました(*⌒▽⌒*)
    白雪姫はやはり暗闇が怖かったのか、出てきた瞬間に上の子が大泣きでした笑

    • 2月24日
NONOママ♡

いつも ウェスタンバリー鉄道から
ジャングルクルーズの流れで
乗ってます\(^^)/
あとプーさんのハニーハントや
イッツアスモールワールドも♥
フィルハーマジックも行きましたが
娘が途中で飽きてしまって
動くにも動けなくて
(席が真ん中だった為)
なかなか大変でした😂

  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    ご報告です😳

    フィルハーマジックは下の子も眼鏡かけてしっかり見てくれて安心しました。最後ドナルドの壁に激突する所も最後まで目で追って楽しんでました(*⌒▽⌒*)

    • 2月24日
  • NONOママ♡

    NONOママ♡


    ご報告ありがとうございます💗
    それはよかったです\(^^)/
    お疲れ様でした😌💞

    • 2月25日
しぃ

うちはまだ小さいので甥っ子を案内した時の話ですが…

1歳半の頃にデビューしました。
イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、マークトウェイン号辺りが楽しんでいました😊
お子さんによっては暗いところを怖がったりすると思います。
その場合は、白雪姫やピーターパン、ピノキオ辺りは暗いので避けた方が良いかもしれません。
ちなみに甥っ子は、ウエスタンリバー鉄道の最後の方に暗くなるので泣きました😅

ディズニー公式のDisney Mama Style というページで身長制限や暗いところを通らない、大きい音がしない、などの条件に合うアトラクションが検索できますので、ご参考にどうぞ❗️

  • たくゆうまま

    たくゆうまま

    ご報告です😳

    やはり白雪姫は上の子が大泣きでした😂その他は全部で7~8個の乗り物乗れました(*⌒▽⌒*)
    パレードはあまり子供達には興味が無かったようでじっくりは見られず😥

    • 2月24日
  • しぃ

    しぃ

    お疲れ様です❗️
    白雪姫はある意味怖いと話題になるアトラクションですからね…😰
    7〜8個も乗れたのですね、よかったです😊
    好きなキャラクターが決まっていて、そのキャラクターが出るとかでなければパレードは興味が湧かないかも知れないですね😅
    ご報告ありがとうございます💕

    • 2月24日