※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

お子さんのファッションに悩んでいます。セパレートタイプを着せたら似合わなかったそうで、おしゃれを頑張りたいとのことです。

お子さんのファッションはどんなものを参考にしていますか?今日、セパレートタイプを着せてみたんですが、買ったときは可愛いと思ったのに着せてみたら、似合わない!!笑😂
頑張っておしゃれさせたいですー!

コメント

韓国子供服が好きなのでインスタで見たり買ったりしてます😋💙

まだ全体的なフォルムが小さいからセパレートはオシャレに決まらないかもしれませんね!!😂
赤ちゃんのうちはロンパース存分に着せてました🌈

退会ユーザー

#韓国子供服
    とかで調べたら出てきますよ★
    あとはBASEっていうアプリにたくさん韓国子供服あります💙🧡

• 2月14日
  • 🔰新ママ

🔰新ママ

さっそくアプリインストールしました!!めちゃめちゃ可愛いですね😍
    ここで買います😆楽しみ~

ありがとうございました‼️

• 2月14日
🔰新ママ

コメントありがとうございます🙇

インスタで何と検索したら上がってきますか?

ゆず

まだ4ヶ月だとセパレートタイプは似合わないって思うことの方が多いと思います😭
女の子だと、かぼちゃパンツにタイツとかが可愛いなーって感じます😆❤️
ちなみにうちは、お店でマネキンがきてるのを真似することが多いですが、いつもオシャレだねーって言われます😂マネキン買いオススメです(笑)

• 🔰新ママ

🔰新ママ

タイツいいですね😆
    赤ちゃんのファッション
    わからなくて😅💦

まだセパレートは早かったんですね😂

• 2月14日