※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が賞味期限切れの牛乳を飲んでしまいました。症状はなく、大丈夫でしょうか?

1歳の娘が10日も過ぎた牛乳飲んでしまいました!
訳あって20時半まで実家で子供みてもらってました。
牛乳をいつも寝る前飲んでいるので飲ませたらしいんですが、新しい方と古いほうがあったみたいで賞味期限を過ぎた方を飲ませてしまったみたいです😣
牛乳飲んでから少し経ったくらいに迎えに行きましたが、特に下痢などもしていませんし、おかしい様子もなくすぐに帰ってきて寝ました。
大丈夫でしょうか?😭

コメント

ひなあられ

こればっかりは、何事もないことを祈るしかないですね😭💦
10日過ぎたものがまだ冷蔵庫にあることが、ビックリです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    祈るしかないですね😣💦
    親がいつも大人は10日くらいなら大丈夫と言って飲んでるみたいです😅

    • 2月14日