※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

幼児と赤ちゃんといくUSJの効率のいい回り方や裏技など知っている方がい…

幼児と赤ちゃんといくUSJの効率のいい回り方や裏技など知っている方がいましたら教えてください(*^^*)
幼児(6歳、身長107センチ 3歳、97センチ)赤ちゃん(11ヶ月)です!
旦那もいれて家族5人、3月上旬の金曜日にいきます⚝⋆︎*
子連れでは初めてなので、アドバイス宜しくお願いします(*^^*)

コメント

みぃ

なんのアトラクションに乗りたいか や なんのキャラクターが好きか によりますよ◡̈⃝︎⋆︎*
アトラクションより遊び重視ならワンダーランドに時間費やせばいいしミニオンやセサミ好きならショー沢山見て見たり◡̈⃝︎⋆︎*
上の子2人はそこそこアトラクション楽しめると思いますが赤ちゃんはほとんど無理なので赤ちゃんの暇つぶしは何するかですね◡̈⃝︎⋆︎*
食べ物食べるのか、ショーみるのか、歩けるならワンダーランドで遊ばすかなど◡̈⃝︎⋆︎*

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    やはり小さい子がいたらワンダーランドメインになりますよね☻
    あまりセサミストリートをしらないので、怖がるか喜ぶのか想像がつきません(^_^;)
    次女がきぐるみ駄目で大丈夫かな?とちょっと心配です😂
    ミニオンは大好きなのでいってみます!(*^^*)

• 2月15日

ママさんも乗りたくなったりする
と思うのでその時は授乳室のような
待合室が利用できますよ♫
リンク載せると飛べないので
ユニバ 子連れ で検索でしてみて
下さい💕
予約乗り結構使ってる方いたので
楽だと思います✨

• めい

めい

待合い室が利用できるなんて楽ですね!
    調べてみます(*^^*)
    予約乗りですね!
    何の乗り物を予約するのがおすすめですか??
    人気のものとかよくわからなくて😂

• 2月15日

退会ユーザー

スヌーピーの乗り物だったり
    エルモやキティちゃんのゾーン
    でも使えたと思います☺️💕

• 2月15日

前いとこ(当時3歳)つれてユニバいき先週息子つれてユニバ行きました!
身長制限あるやつはみんなでのるの難しいですがワンダーランドのメリーゴーランドやジョーズなんかはみんなで乗れますよ😆
あとチャイルドスイッチ使うとめいさんも旦那さんも別々になりますがアトラクション楽しめます💕
あとクルーの方がシール持ってるのでそれ集めたりですかね💭

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    1番下の子が乗れるものが少ないのでチャイルドスイッチ利用しながら楽しみたいと思います(*^^*)
    シールいいですね!
    自分から話しかける感じですか??

• 2月15日

退会ユーザー

自分から言わないとくれない人も居ますし話しかけてきてくれてシールくれる人もいます😊
    あきらかにアトラクション乗れない子だったら話しかけてくれてシール集めてね〜って感じでくれます🙋‍♀️

• 2月15日
  • めい

めい

そうなんですね!
    なかなかくれなかったら子供にシールください!って言ってもらうようにしてみます(*^^*)
    ありがとうございました😸

• 2月15日