※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

はー、今日も仕事から疲れて帰ってきて、旦那からの労いの言葉無し、お…

はー、今日も仕事から疲れて帰ってきて、旦那からの労いの言葉無し、お帰りもなし。寝転がりテレビ観てて、「遅い」と怒られました。「すみません。娘は?」と聞くと「実家。ご飯たべてる」💢朝、夕飯用にご飯作って食べさせるように言ったんに。あっけらかんと言われ、帰りが遅くなったのを怒られ。私は、なんなんだろー。

コメント

みー

家事に育児にお仕事に、ご苦労様です💧その態度、ホントにショックー(ó﹏ò。)何か余計疲れが溜まる気がします(/_;)

• 真っ赤っか

真っ赤っか

疲れます。仕事でもストレス、家でもストレス。

• 2月14日
  • みー

みー

せめて家に帰った時ぐらい、気が休まれば。。。って思いますよね💧ストレス感じながら仕事して、子ども以上に手がかかり、子ども以上にストレスを与えてくる旦那が家にいると、疲れ倍増しますよね(ó﹏ò。)せめて、遅くまでお疲れ様って言ってくれれば良いのに💦

• 2月14日
  • よっしー

よっしー

お疲れ様です!凄くわかります!私も完全なるワンオペです。何にもせず、子供がぐずってても主人はソファーで寝転がり携帯いじりながらテレビ観て自分の世界です。テレビを観ながらの笑い声が1番腹経ちますね!
    共働きなんだから協力しよろって思いますね!!!

• 2月14日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい。
    たった一言でも違うのに、いつも、一言がないです。疲れて帰って家事育児。旦那は、当たり前だと思ってるし、言われます。しんどいです。

• 2月14日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

はい!旦那もテレビ観て笑ってたら、イライラします。こっちは頑張ってるんに💢
    しかも旦那は今月いっぱい休み。なのに育児しないし、保育園の送り迎えしない。私が仕事のときは実家に送り迎え頼むし。いや、あんたが安くの日くらい、してよ!って思います。

• 2月14日
  • みー

みー

アタシは溜め込みすぎるとたまに、爆発してしまい「アタシは家政婦か💢」って言ってしまいます💦言えば2、3日は手伝うんですがまたすぐ同じ状態になります💧なんでも、やってもらって当たり前ってなってるんでしょうかね?最近は心の中で、このクズが!!!って思い続けていますよ(笑)

• 2月14日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

言ったことがありますが、「いや、お前のお母さんが家事させんなんあかんって言ったから」と言われました。確かに言ったかもしれませんが、逃げてるだけにしか聞こえない。

• 2月14日
  • みー

みー

じゃあ、お母さんにたまには手伝ってあげてって言ってもらえばやってくれるんでしょうかね??
    絶対やりませんよね💦

• 2月14日
  • よっしー

よっしー

保育園の送り迎えしないとかムカつきますよね!言い訳つけるとか!
    こっちがやらなかったらどうするんだよ!って思います。
    言っても響かないし、もう性格ですよね!結婚した自分が悪いと思うしかないんですよね😭
    他の家庭の夫はよくやるし羨ましいって本当に心から思いますね。
    私の夫は家事は一切やらないので、もうやらないもんだと思ってます。
    金だけ入れてくれればもう良いと思って生活してます(笑)

はけ口が無いから買い物して、お菓子食べてストレス発散したりしてます(悪循環)😅

• 2月14日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

やらなかったら、怒鳴るはずです。めんどくさい。本当に、保育園に送りに行くと、パパ率が高くて、羨ましいです。
    そう思って見ます。

• 2月14日
  • よっしー

よっしー

共感出来ますね。本当に世の中のイクメンは羨ましいです!
    旦那が朝出るの私より遅いので、送ってと言ったら「無理や!行く前に送っていけばいいやん」と。その後も口論

うぜーって思いましたね。クズだから諦めました!

• 2月14日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

ほんと、嫌ですよね。イクメンになってほしい!送り迎えが母親の仕事って思ってるほうがおかしい!

• 2月15日
  • よっしー

よっしー

見学の時、朝の送りはパパで迎えはママの家が多いと保育園で先生に言われてショック受けましたもん(笑)

• 2月15日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

そうなんですね。うちの保育園は、おばあちゃんが多いです。

• 2月15日
  • よっしー

よっしー

それ羨ましいですね‼
    引っ越して来る前の所はパパが送る人が多いと言われました!

• 2月15日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

そうなんですね。
    私も実際は、姑に頼ってます。旦那は送らない😢かといってたまーに送ったからって、ドヤ顔💢

• 2月15日
  • よっしー

よっしー

たまにやっただけで偉そうで腹経ちますよね!
    毎日やったら褒めてあげるよって感じですけど😅
    姑さんに頼れるなら良いですね!
    夫の代わりだと思って頼るしかないです!!

• 2月15日
  • みー

みー

やってやった感出されると腹立ちますね💦ホントにイクメンパパの家庭が羨ましい(ó﹏ò。)イクメンじゃなくてもいいから、せめてイラつかせないで!!って思っちゃいます(ーー;)

• 2月15日
  • よっしー

よっしー

たまに子供に接したと思ったら、絡みがウザイらしく子供は嫌がってギャン泣き(笑)余計な事するなって思います!

イクメンパパの家羨ましいですよね!
    比較しちゃいます😅

• 2月15日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

腹たちます。なんなん?私もやってるけど、感謝されたことないですけど?ですよね。イクメン羨ましいです。
    本当、いらつかせないでほしいですよね。

• 2月15日