※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおたんまま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が夜中におっぱいを欲しがり、卒乳の方法を知りたいです。昼間は飲まなくてもよくなりましたが、夜中に起きて困っています。

こんにちは٩(。•ω•。)

いつもお世話になっております。

今回は、卒乳についてです。

今1歳2ヶ月になる娘ちゃんがいます。
昼間は回数がかなり減り、飲まなくてもいい日もでてきました。
夜中に何度もまだ起きるのです。
おっぱいだせば寝るのですが、ださないとぐずぐずしており寝てくれません(ó﹏ò。)
みなさんの卒乳方法のお話聞かせてもらえたらうれしいです(´・ω・`)

よろしくお願いします(๑・ิ..・ิ๑) 

コメント

♡きゃりー♡

うちもそろそろ一歳になるんですが、同じような感じです‥
みおたんままさんは上のお子さん達はどんな感じで卒乳しましたか?(*´°`*)
逆質問ですいません‥

  • みおたんまま

    みおたんまま


    こんにちは٩(。•ω•。)

    上の子達はとくにそんなに欲しがることなく、自然に離れていったんですよ(๑・ิ..・ิ๑) 
    一番上は下の妊娠でやめないといけなくて。やめたのですが、特にほしがることもなくやめられたんですけどね(´・_・`)
    あげないともうグズグズ、涙を流して泣いてます( ̄^ ̄゜)

    • 2月12日