※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

掘り返した私が悪いことを前提に、、、浮気したことを掘り返してそう言…

掘り返した私が悪いことを前提に、、、

浮気したことを掘り返してそう言うこともあったけどあの時はどうするつもりだったのか、と聞きました
そしたら前のことを言われて気が悪いと逆ギレされ、暴力を振るわれました。

暴力振るわれるほど悪いことですかね?口の中血豆だらけ、目も拳でどつかれ、、(笑)

コメント

rmrまま

手をあげる方が悪いです
大丈夫ですか?

• ゆい

ゆい

大丈夫です!ありがとうございます!

• 2月14日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?何があっても暴力はダメだと思います。。

• ゆい

ゆい

ダメですよね。でも慣れちゃってこのまま死ねたらいいなって思うようになってしまいました

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

かなり辛いですよね。周りに相談出来る方がいたらすぐ話して、一人で抱え込まないで下さい!

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございます。
    でも、前に一番の親友に相談した時、親友も激怒し、旦那に直接言ったら、夫婦のことに口出しするなと私の親友にキレ、私には、何でもベラベラ喋んなとキレられ、それからは友達に相談することもできなくなりました😓
    親友が嫌な思いをするくらいなら相談しない方がいいと思い、誰にも相談できずママリに吐き出しました

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか(T . T)もう友達とかではなく、警察かちゃんとした相談所とかに相談した方が良さそうですね。。

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

ポリなんかなんとも思わない人なので、私がどうにかなった時に痛い目見ろって感じです(´・_・`)

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆいさんがどうにかなってしまったら子どもが可哀想ですよ😢実家に帰るとか、逃げた方がいいです(><)

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

子どもが一番ですよね(´・_・`)ちゃんと考えてみます(´・_・`)

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが一番ですけど、自分のこともちゃんと考えて下さいね、、(;_;)無理しないで下さい。ゆいさんとお子さんが幸せに暮らせるよう祈ってます!

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

ご心配ありがとうございます(´・_・`)
    子供には迷惑をかけないよう努力します!

• 2月14日
Rたぬき

暴力振るうことは何はともあれあり得ません!!酷すぎます😢

• ゆい

ゆい

自分の悪を言われて機嫌が悪くなって、ってただのカスですよね

• 2月14日
  • Rたぬき

Rたぬき

ほんと旦那さん、申し訳ないけど最低です。身体大丈夫ですか?心も痛いですよね😭お子さんとともにかくまってくれる場所はありますか?耐えちゃだめですよ🙅‍♀️

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

いざとなれば実家があるので大丈夫です!赤の他人なのにここまで心配してくれて本当にありがとうございます。今の私にとってはほんとに心支えになりますありがとうございます!

• 2月14日
  • Rたぬき

Rたぬき

ご実家にいけるなら良かったです!
    そういう状況にお子さんといるって話聞くだけで心痛くなってしまいました。お子さんも大きくなったら、暴力を振るわれるママを見るのは辛いですよ。私は親がDVだったので、、😭

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

お父さんがお母さんに暴力を振るっていた時どんな気持ちでしたか😭?
    その時のRたぬきさんに対してお父さんはどんな対応してましたか😭?

• 2月14日
  • Rたぬき

Rたぬき

ただただものすごい恐怖感ですかね。母を助けたくて抱きついてただ泣いて。私はどけって蹴られたり。やめてって言うと自分も蹴られる叩かれるって感じでした💦恐怖から、父が帰ってきたら隠れてたりもしました。

• 2月14日
  • ゆい

ゆい

怖くてもちゃんとお母さんを助けようとしてすごいです
    子供はそんな目に遭わないようにしたいです(´・_・`)

• 2月15日

暴力な時点で警察ですね…
普通に傷害だし…

少なくとも、子供に虐待されたら困るから、洗脳される前に離婚した方がいいですよ!

• ゆい

ゆい

アドバイスありがとうございます。考えてみます😟

• 2月14日
あー

え、浮気されて暴力振られて離婚しないんですか?
今する気がなくても病院行って診断書もらって証拠残しておいたほうがいいですよ。

• ゆい

ゆい

アドバイスありがとうございます。証拠は残しておいた方が身のためですよね

• 2月14日
あみ

気が悪いのはこちらの方ですよね。
本当にゆいさん大丈夫ですか?
暴力は初めて振るわれました?
繰り返しなら今後も心配です。。。

• ゆい

ゆい

初めてではないです
    今まで何度もありました
    流石に今回は書いてしまいました
    そういう人だとわかっていて子供を作って結婚しました
    なので能書き垂れるようなことを書けなかったのですが今回は指が勝手にってくらいみなさんに助けを求めてしまいました

• 2月14日
  • あみ

あみ

言い返したり、逃げたり、相談したりって、本当に気力も体力もいることなので、ゆいさんは私が我慢すればと思ってしまうのだろうなぁと気持ち、お察します。
    それだけ今の現状がクタクタなのだと、、、

ほかの方が仰られてるよう、実家で過ごす、病院へいく、は約束してもらいたいです。
    友だちがDV被害を受けていて、その子と重なってしまって、、、。
    お節介かもしれないですが、ゆいさんとゆいさんのお子さんに、暴力のない世界で過ごして頂きたいです!

• 2月15日
  • ゆい

ゆい

言い返したらヒートアップするってわかってても言い返さないと気が済まないので歯向かってしまって😰
    考えていただき本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 2月15日
  • あみ

あみ

お子さん守るためにも、ゆいさんのためにも、相談所にお電話などしてみてください。
    陰ながら幸せ願っています!

• 2月15日
こはまま

今は感覚が麻痺してるかもしれないのでピンとはこないかもしれませんがすぐに病院に行って診断書貰ってください。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます参考にさせていただきます

• 2月14日
ひまわり

暴力ってDVじゃないですか💦💦
私なら、暴力を振るわれた時点で離婚です😱😱

• ゆい

ゆい

子供がいるので離婚は避けたいんです。私が我慢すればいい話かと思ってしまって。

• 2月14日
いつでも平常心

暴力は悪い
それは変わらない
ただ終わったことを言われてやはりいい気はしないとは思います
でもこれでわかりましたよね?
彼がそういう人だと

• ゆい

ゆい

そうですね。ほんとにそうです。
    自分を責めてしまいます

• 2月14日
み〜

ゆいさん大丈夫ですか?
子供さんにも被害が出ないかも心配です(;_;)
逆に子供のためにも離婚を視野に入れるべきかと…(;_;)

• ゆい

ゆい

子供のことは何があっても守ります!
    私は前からなので慣れてしまって、、、逆に殺すまで殴ってくれと思うことが増えました😓

• 2月14日
m_m

何があっても子供は守るって言ってるに、
殺すまで殴ってくれって大丈夫?

自分は暴力に慣れてるなら問題ないんだろうけど、赤ちゃんは可哀想過ぎるから実家預けた方が良いと思うけど。

• ゆい

ゆい

最終何かあれば実家に預けますよ
    でも私が子供を抱っこしていても私を殴ってくるようなら、その時は子供を優先して子供を抱っこしていることを認識させて、歯向かうということです。

• 2月14日