※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やかみ
妊活

周期がリセットしてしまい、卵管通水検査が見送りに。妊活1年経過。婦人科通院中に不妊治療専門病院へ転院するか悩んでいます。生理後に検査を考え中。

またまた今回の周期もリセット!
D1の今日は、なんで?どうして?のモヤモヤが止まらない!
今回リセットしたら卵管通水検査の予定でしたが、予約が取れず見送りに..。

今は婦人科に通院しながらタイミング法で妊活しています。1年が経ちました。

次の生理後に卵管の検査をするとなるともう4月目前。

このまま婦人科で良いのか、不妊治療専門の病院へ転院するかで迷っています。

コメント

ひろよ

産婦人科で1年通院してタイミングで子どもできませんでした。思い切って専門病院にうつり4ヶ月で授かることができ妊婦生活中です。
迷っているのではあればいってみてもいいのではないでしょうか??

yuyumama

今迷われているのであれば、転院をおすすめします。
私が授かった病院では、半年ごとに、やり方を変えるか病院を変えなければ妊娠しないと言われました。
現在の不妊治療の技術はとても素晴らしいものです。
時間やお金を無駄にしないためにも、
口コミなどを確認し、信頼できる病院へ行ったほうがいいと思います、