※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

コープあいちの宅配を検討しています。カタログを届けてもらったのです…

コープあいちの宅配を検討しています。
カタログを届けてもらったのですが、ネットで気になっていた商品がカタログに載っていませんでした。
冷凍の豆腐やさつまいもスティック、魚のパラパラミンチが気になっていたのですが、カタログにないということは取り扱いがないのでしょうか?
コープあいちを利用されている方教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ゆずとママ

毎週違う商品が載るので
たまたま無かっただけで
冷凍の豆腐ありますよ☆

• まゆ

まゆ

メッセージありがとうございます!
    冷凍の豆腐あるんですね!!
    欲しいと思ってた物が1つもなくて見送ろうと思いましたが、再度検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 2月14日

いまは加入してないのですが…

ネットというのは、こういうママリとかの口コミのことですか?コープのホームページですか??
カタログ掲載の取り扱い品は週で違うので、ほかの週だと載っている場合もあります😊
品物の横に何週目みたいな色掛けしてある枠がないですか?手元にあるカタログの品が次に掲載される週はそれです。
手元に載ってない品も週が変われば載っていますが、なにが載ってくるかはわかりません💧

• まゆ

まゆ

メッセージありがとうございます!!
    ツイッターやブログなどで、離乳食に便利だと紹介されていたので、カタログを届けてもらいました。
    週によって内容が違うんですね!
    加入したいけど、いつ載るか分からないとなると迷っちゃいますね🤔
    教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 2月14日