※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
ファッション・コスメ

とろみの「無い」化粧水使ってる方いますか?今化粧水のとろみって必須なん…

とろみの「無い」化粧水使ってる方いますか?

今化粧水のとろみって必須なんでしょうか(^ω^;);););)極上と、ドクターシーラボの化粧水使用してますがとろみがあります。嫌ではないのですが、スプレーボトルに詰め替えて化粧水を使用したいです。

さらさらでとろみの無い化粧水使っている方いましたら教えてください。お願いします(*´Д`人)

コメント

めぇやぎ

私はちふれのノンアルコール使ってます!

  • niko1125

    niko1125

    ちふれ使ったこと無いけど気になってました!一番近い百貨店の中にあるのでチェックしてみたいと思います!ありがとうございました♪

    • 2月13日
いちごゼリー

私は化粧水のとろみが苦手で避けてます~(^^;
痒くなっちゃう感じがして(;O;)

上の方と同じでちふれ使ってますよ!
主婦のお財布にもやさしい値段ですし、色んな種類あるので♡

  • niko1125

    niko1125

    わかります(^ω^;);););)

    ちふれ値段も優しいんですね!私も2つ使い分けてますが、バシャバシャ使いたいです(笑)ありがとうございました♪

    • 2月13日
もも☆すけ

アルビオンのスキンコンディショナーさらさらです^_^

  • niko1125

    niko1125

    アルビオンですね!チェックしてみます(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました♪

    • 2月13日
らすたまん

私もとろみ苦手です。
あとハウスダストアレルギーがあって顔にほこり付くと痒いので(^_^;)キュレルの皮脂コントロールさっぱりでしたよ!無印良品のさっぱりも気になってます!

  • niko1125

    niko1125

    わかります!ちょっとゴミ?着く感じありますよね(´・ω・`;)
    キュレルはリップとボディソープ使ってるのに化粧水は使った事ありませんでした(;゚ロ゚)無印もすぐにチェックできそうなので見てみたいと思います!ありがとうございました♪

    • 2月13日
ののちゃん

肌水を5年くらいつかってます!
肌に合う合わないもあるかと思いますが、私はスキンケアはこれだけです^ ^

  • niko1125

    niko1125

    スキンケア肌水のみなんですか?!凄い( ´ω` )/子供いるとお風呂上がりゆっくりなんてしてられないですもんね。チェックしたいと思います!ありがとうございました♪

    • 2月13日
s2

私はずっとイソフラボン使ってました!
乳液が好きではないので、化粧水だけしか使ってないですが
人によると思いますが、肌も綺麗になって、化粧ノリも良くなりましたよ!( ˊᵕˋ )♡

  • niko1125

    niko1125

    イソフラボン人気ですよね!化粧水もあるんですね。サラサラかチェックしてみたいと思います!ありがとうございました♪

    • 2月13日