※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UMY
子育て・グッズ

4月1日からの仕事復帰者は慣らし保育の間、どのように仕事をしていましたか?4月からも入所可能か不明ですが、慣らし保育の間は早く帰宅することになるので、その間の仕事について気になっています。時短や早退は不可です。皆さんはどうしていたのでしょうか?

4月1日から仕事復帰の方は慣らし保育の間のお仕事どうしてましたか?
本日、3月からの入所は待機で…という封筒が届きました。4月からも入れるか分かりませんが、1日からの仕事復帰は決まっています。
4月から入れたとしても慣らし保育の間は早く帰ってきますよね?その間の仕事はどうするんだろう…と気になりました。仕事は時短とかはありません。早退もできません。みなさんどうされていましたか?

コメント

ママちゃん

ウチは3月とかに一時預かり保育を利用して慣らし保育して4月からは普通に預かってもらいました😆

• UMY

UMY

3月からはダメだったんです…
    一時預かりもないところで(´△`

• 2月14日
まなみ

4月から保育園入れて仕事復帰します!
保育園に確認したら、1週間くらいは慣らし保育で早めに帰されたりするみたいなので私は4月15日復帰にしました。

• UMY

UMY

それができたらいいんですけどね…💦
    1日からというのは仕事の都合上変えられなくて😭

• 2月14日