※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
その他の疑問

新居に洗濯パンがないので調べていたのですが・洗濯パン→○水漏れ防止 ×…

新居に洗濯パンがないので調べていたのですが

・洗濯パン→○水漏れ防止 ×そうじしにくい
・キャスター、ふんばるマン→○そうじしやすい ×振動でズレる

らしいですね✏️🤔
わたしの家はお風呂の残り湯を使うのでホースのとこを考えると洗濯パンがいいんですかね??

てゆうかインスタグラマーみんな残り湯ホース使ってないの?!まじ?!(笑)
アドバイスお願いします😂😂🙌🏻

コメント

入浴でお湯に菌が!!!って言う感じですかね😅
我が家はキャスターで残り湯洗濯しています。キャスターにストッパーがついているので、ズレることは無いですよ😊

• あやの

あやの

お返事ありがとうございます!✨
    ホースを使ったあとはどうゆう風に水切りしていらっしゃいますか??
    きったつもりでも片付けるときにドバドバーっと出てきて水浸しになります😅😅

• 2月14日

退会ユーザー

ホースはお湯に付けていた先端を持ち上げて洗濯機の中に入れています。洗濯機の中でお水が少し出ておしまいです。洗濯機に取り付ける部分はずっとつけっぱなしです。大雑把です😅
    その代わり週1でホースはオキシ漬けしていますよー。

• 2月14日
  • あやの

あやの

なるほど!洗濯機の中に入れちゃえばいいんですね、!!
    オキシ漬け参考になります✨
    ありがとうございました🙌🏻🌈

• 2月15日