※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこぱん
子育て・グッズ

生後51日の息子が寝ていて、4時間経過しても起きない。飲ませたほうがいいでしょうか。

生後51日の息子です。13時45分にミルクを120飲んで三時前に沐浴。ここ数日はこてんと寝てしまいます。水分補給はないです。
もう6時前ですが四時間あいたのでそろそろ起こしても飲ませたほうがいいでしょうか。
寝ながら唸ったり叫んだりガーガーやフガフガいったりしてますが起きる気配はないです。

コメント

よし

体重の増えはどうですか?
問題ないなら4時間、5時間くらい空いても大丈夫かと!
1日のトータル量はどのくらい飲めてますか?🙌

• もちこぱん

もちこぱん

お返事ありがとうございます。
    先日来た保健師さんの話では体重の増えは順調でした。1日に820から900くらい飲んでます。四時間半くらいで起きてくれました。

• 2月14日
  • よし

よし

それなら大丈夫ですよ😳!
    起きるまで待ってて大丈夫です❣️よく寝てくれるとこっちも少し休めますしね!

• 2月14日
千香

体重の増えが心配だったので3時間半で起こしていました!
順調なら4時間半くらいでおむつ替えて起こしみては?😉

• もちこぱん

もちこぱん

お返事ありがとうございます。体重は順調らしいです。四時間半くらいで起きてくれました。

• 2月14日