※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

来月1歳を迎える娘がいます(人'w'●)お誕生日の日に主人と娘と3人でお出…

こんばんは*
来月1歳を迎える娘がいます(人'w'●)
お誕生日の日に主人と娘と3人でお出かけしたいなと考えているのですがどこに行こうか悩んでいます(*´pq`)
千葉市に住んでいるのですが、みなさんならどこに出かけますか( *´艸`)?
ちなみにディズニーは先月行ったので考えてはいないです💦
よろしくお願いします◎

コメント

ママリ

こんにちは✨私も千葉市です✨
うちは近々鴨川シーワールドに行きますよ😊💕
妊娠中にもシャチと記念撮影したので、今度は3人で撮りたくて🐟

夏前には日光東照宮や東武ワールドスクウェア行きたいので鬼怒川に泊まりに行きます✨

  • mi

    mi

    旅行いいですねー(●´ー`●)
    私も久しぶりに温泉行きたいです笑

    • 2月14日
╰(*´︶`*)╯

お子さんがいちご好きなら、いちご狩りは楽しいですよ♡
うちの子も3月生まれで、1歳の時に私の両親が地方から来たので、一緒にいちご狩りをしました!!
15粒くらい食べて満足してました🍓
あと、写真映えします😊💕

  • mi

    mi

    あんまりイチゴ食べたことないです💦
    イチゴ好きなら喜びそうですね(*´pq`)

    • 2月15日
たんまま

ちょっと遠出してアンパマンミュージアムとかどうでしょう?

我が家は1歳はアンパマンミュージアムにいきましたよ!

  • mi

    mi

    一回行ってみたかったです*
    歩けなくても楽しめるんでしょうか(人'w'●)?

    • 2月15日
しーちゃん

息子も来月1歳の誕生日を迎えます!
主人の休みの日にアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらってお祝する予定です!

  • mi

    mi

    同じですね♡
    私も行ってみたいんですが歩けなくても楽しめるんでしょうか∩^ω^∩?

    • 2月15日