※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

透明な卵白のようなおりものが出てからどのくらいで排卵日迎えますか?

透明な卵白のようなおりものが出てからどのくらいで排卵日迎えますか?

コメント

めろ

わたしはおりものが出たら次の日やその日が排卵日でした!狙ってタイミングとって2か月目で赤ちゃんができました!排卵検査薬も沢山買ってましたが、結局からだの変化が一番の目印でしたよ☺️

• ぷり

ぷり

おりものが出た時は、排卵検査薬は反応しましたか??

• 2月15日
  • めろ

めろ

反応しましたよ!おりものが多い日が一番濃い時が多かったと思います!

• 2月15日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    まだ排卵検査薬は反応しないのですが
    排卵期が近づいてるってことですかね?

• 2月15日
  • めろ

めろ

うっすら線が出始めてから一番濃い間に2回ほどタイミングとれたら一番ベストかなー?と思います‼️あたしは旦那の協力があまり得られなかったので1度しか取れませんでしたが😓

• 2月15日
  • ぷり

ぷり

なるほど!そうなんですね!
    海外製のものを使っているので、反応は陽性でなくても少なからず薄くでるので区別がわからないですね。。😭😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

透明などろっとしたおりものの次の日が大体排卵日でした!クリニックの看護婦さんは、そういうおりものでたらタイミングとれば、基礎体温はかるより確実だよーと言ってました(^^)

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    排卵検査薬はつかってましたか??

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使っていたときもありました!その時は、のびおり出た日にも弱陽性、その次の日が強陽性でした!

• 2月15日
  • ぷり

ぷり

そうなんですか!
    私は昨日からのびおり?とろみのある感じのものが出ていますがまだ反応してないです。。
    これからって感じですかね??

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおりの量が1番多い時の次の日に強陽性がでたと思います。
    私はどろっとしたのびおりが特に多い日が毎月あったので分かりやすい方だと思います。
    分かりやすく出る人もいれば、分かりづらい人もいるよ、と看護士さんが言ってました。

• 2月16日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 2月16日
ママり

二周期排卵検査薬使用していますが、
1回目は伸びおりの翌日に強陽性
2回目は伸びおりの2日後に強陽性でしたので2-3日後に排卵してるのかな?って思ってます🤔

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!!

• 2月15日