※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nacco
子育て・グッズ

娘が危ないテレビ台について相談中です。

いつもお世話になってます♡
最近、娘がハイハイ、つかまり立ちのオンパレードでなんでも口に入れるので大変です(笑)
部屋も物をあまり置かないようにはしてるのですが、テレビ台をどうしたらいいか迷ってます💦扉や引き出しが付いてなくて鉄パイプ?みたいな台なのです。。。変えるべきですかね?(;_;)
みなさんは、どういう風にしていますか??(;_;)

コメント

私はハイハイやつかまり立ちを見越して、テレビ台買い換えました。前が完全に閉まるやつです。

• nacco

nacco

コメントありがとうございます♡

やっぱり買い換えるべきですかねー:(っ`ω´c):??前が閉まったら心配ないですもんね♡ありがとうございます(^_^)!

• 2月12日
紫千

鉄パイプのラックですが、こんな感じでクリップで止めて布巻いてます(^^)
中のものを取るときは面倒ですが、中身は無事です。

• nacco

nacco

コメントありがとうございます♡

なるほどーー!!♡これだったら簡単にできますね\( ˆoˆ )/♡中身が無事だったら何よりです(笑)ありがとうございます♡

• 2月12日