※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘のイヤイヤ期はいつから始まるかと、お風呂後にお茶をぴゅーって出すのはどうしてか相談したいです。

最近うちの娘の口癖は、、イヤ~です😂
意味はわかってないと思うんですが笑
イヤイヤ期っていつ頃からありましたか?
後もう1つ、お茶を口に含んでぴゅーって出すのがブームみたいなんですが…お風呂あがりにもやられてパジャマがびちょびちょに😂
お風呂で飲ませてもお風呂の後は絶対ぴゅーって出して飲んでくれず…お風呂あがり何か飲んで欲しいのですが、飲みたくないからぴゅーするんですかね😓?

コメント

❣Y.mama❣

うちも飲み物出します😭!!
それでほっとくとパジャマがビショビショに…(笑)
飲まないならあげない!
と言って取り上げちゃいます😅😅

  • とも

    とも

    そうなんですよ😂
    前までほっといても飲んでてくれたのに楽しいんですかね😓
    私も取り上げてます💦ブームなんですかね笑?

    • 2月14日
  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    全く同じです😂😂
    多分1歳すぎの子達のブームですね😏

    床も服もビチョビチョになるから本当勘弁して欲しいです😩💧
    ジュースなら絶対に出さないんですけどね😥笑

    • 2月14日
  • とも

    とも

    早くブームさって欲しいです😂
    せっかく着せたのにびちょびちょだと、あー😩ってなります😭
    うちの子ジュース飲んでくれないんです笑
    うちはミルクやめてからやるようになったので小さな反抗ですかね笑、ミルク欲しいって😂

    • 2月14日
  • ❣Y.mama❣

    ❣Y.mama❣

    わかりますわかります😭😭笑
    えぇ😱
    まだジュースの美味しさ知らないなんて…🙁💕
    一丁前ですね〜😍❤
    もうそうやって小さな反抗とか可愛く考えると面白いし許しちゃう😂💓

    • 2月14日
  • とも

    とも

    うちの子だけじゃなくて安心しました😂
    そうなんですよ~ジュースあげたら変な顔されていらないってやられました笑
    ほんと一丁前ですよね💕
    子どもは1日1日ちがくて面白いですね😁
    早くブームさってくれるといいなと願います😂🙏

    • 2月14日
deleted user

ぴゅーってする口から飛ぶ感覚が面白いからやってるんじゃないですかね?
やめなさいとか言われて嫌だからあえてやるとか!
うちの子は今イヤイヤ期に片足突っ込んでますー!

  • とも

    とも

    やはりイヤイヤは2歳前あたりからですよね💦
    面白いんでしょうね😓にこにこしてます😂
    今はびちょびちょになる前に取り上げてます😓ブームさって欲しいです😭

    • 2月14日