※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohtam.mama
その他の疑問

茨城県ひたちなか市で記念写真撮るとしたら、どこがオススメですか?

茨城県ひたちなか市で記念写真撮るとしたら、どこがオススメですか??

コメント

ひびき

どことは、スタジオですか?
ロケーションですか?
水戸のスタジオになりますが、スタジオココアで撮りました!

• ohtam.mama

ohtam.mama

スタジオを探してます!

• 2月14日

値段を気にするならスタジオアリスやスタジオマリオですが、小野写真館で撮った写真はとても気に入ってます😊
赤ちゃんのあやしかたがものすごく上手でした🤗

ohtam.mama

ありがとうございます。赤ちゃんのあやし方が上手なのは、良いですね!

• 2月14日
ちい

ひたちなか市のスタジオオム、マタニティフォトで利用しましたがとても素敵な写真を撮って頂きました。
ストロベリィ館の系列でスタジオイチエという所も利用したことあります!

ohtam.mama

スタジオオム?スタジオイチエ?調べて見ます。ありがとうございます。

• 2月15日
  • ちい

ちい

スタジオオムではなくて、オムスタジオでした😂オムスタジオでも検索で出てきますが、間違っていたので訂正しておきます(›´ω`‹ )笑

• 2月15日
さぼ

ファッションクルーズの中のスタジオアリスでいつも撮ってます!

みくろ

うちも小野写真館で撮ってます😃
木製パネル作って貰ったり、ミニアルバムをジジババ用で作ったりしてます。
若干衣装が少ない気もしますが…😅
お宅によっては、年1の撮影をするプランでお金積み立てられたりするのも用意されてるので、ずっと撮りだめてアルバムにしていくのもいいと思います😃うちが撮りに行ったときに中学生の娘さん制服着て家族で撮ってたので、大きくなってからも撮れるのも素敵だなーって思いました。

ohtam.mama

そうなんですね!小野写真館かスタジオアリスがやっぱり多いみたいですね。ありがとうございます。参考になります。

• 2月16日