※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

同じような質問があれば重複申し訳ないですが教えて欲しいです😭🙏今月下…

同じような質問があれば重複申し訳ないですが
教えて欲しいです😭🙏

今月下旬に、沖縄から九州に旅行に行くんですが、沖縄はとっても暖かくて、いつも下着に長袖ロンパースなどで十分なほどです。なので、冬の格好がわからなくて😭ベビーのこんなのがあると暖かくていいよ〜っていうのを写真付きで教えて欲しいです🙏ハウステンボスに行く予定もあり、夜も少し出る予定があるので服装アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

りな

日が差していれば暖かい日もありますが、ハウステンボスは海沿いで風も強いことがあるので風が冷たく、夕方以降は結構寒いかと思います😭💦
ベビーカー使用するならカバーオールで、常に抱っこ紐なら赤ちゃんにフード付きアウターか帽子着せて、ママコートを羽織るのでもいいかもしれません◡̈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♂️やっぱり厚手のカバーオール必要ですよね!1枚も持ってないので購入します!ありがとうございます😊♩

• 2月14日