※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

西松屋で90.95のパジャマは売り切れ。下着は残り少ない。昨日行けばよかった後悔。スリーパーは50%で買えて良かった。95の服は何枚か買った。底値を待ちたい。

今日午前中に西松屋行ったけどやっぱりもう90.95のパジャマは全滅で下着類はほとんど無かった😭😭😭とりあえず半袖長袖の下着類は残ってて可愛い柄の2枚くらい買えたけどやっぱり昨日行けばよかったと若干後悔😂
スリーパーとかは50%の時に買っててよかった〜〜って感じでした…。
とりあえず残り1の95の服は何枚か買ったけど早く底値しないかなああ🥰

コメント

とも

私も今日西松屋行きました!私の近くの西松屋はパジャマは少しありしたよ~
下着も安く買えて満足です☺️
うちも95買いました😁
ただ娘があきたようで、いや~ってうるさくてもう少しゆっくり見たかった笑
底値も行きたいです☺️

• み

いいなああ😳男の子だと90、95はあったんですけど😭女の子用がもう80しか無かったです😂
    分かりますー!うちも飽きてきて叫んでたので同じ気持ちでした笑
    底値が楽しみすぎます

• 2月14日