※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamamin
妊活

妊娠判定が陰性で、生理予定日前に出血がありましたが、痛みがなく変な感じ。基礎体温はわからず、生理かどうか不安です。同じ経験の方いますか?

今週期はタイミングを見てもらっていて、今日妊娠判定の日で先程尿検査にて検査したところ、結果陰性でした。
生理予定日1週間前から4日間生理3〜4日目の出血があったのですが、いつもなら痛み止めを飲まないといられないくらいの腹痛があるのですが、それもなく…なんだか変な感じでした。
着床出血だったらいいなと思ってたのですが。
基礎体温はここ数ヶ月お休みしていたためわからないのです。
これを生理と思ってていいのか、また今から生理がくるのか…

こんな経験された方いらっしゃいますか??

コメント

妊娠する前、よく不正出血していてその度病院で診てもらってましたが検査に異常はなく、先生からも排卵出血やホルモンの乱れでは?と言われてました。
生理は予定日通り来てました(>_<)

ちなみに不正出血もなく、落ち着いた頃に妊娠しましたよ✨

• tamamin

tamamin

コメントありがとうございます(*˘︶˘*)
    返事遅くなってしまい申し訳ないです!!
    そうなんですね!
    やはりホルモンの乱れでとかでもそういったことになったりもするんですね!
    なるほど…!
    今の時点であれから出血はないままなので一度病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました🌟

• 2月13日
☆あいち☆

妊娠確定!とは言えないですが、妊娠前に着床出血する人多いみたいなんで、それかもしれないですね。ちなみに、あたしは生理予定日前、同じぐらいから出血。茶オリみたいなものがあって。今回は生理早いのか?って思ってました。ただ、生理痛もないし、仲良し時期とか考えて、もしやと思いフライング検査してみて、結果陽性判定でした♡
気になるなら、生理予定日になったらしてみてはどうですかね?

陽性判定出てからも化学流産とかあるんで、ちゃんと病院で確定してもらえるまでは油断できませんけどね‼︎
良い結果だといいですね!

• tamamin

tamamin

遅くなってしまって申し訳ないです!!
    コメントありがとうございます(o^^o)
    あいちさんは茶オリがあったんですね、なるほど。
    生理予定日になってクリニックからもらっていた妊娠判定検査の物で検査した結果が陰性だったんです…でもなんだか微熱気味だしあれから出血はないままだしよくわからない感じで…
    とりあえず近いうちに病院で診てもらうことにします!
    ありがとうございます(*vωv)

• 2月13日