※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プータ29
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のママです。ママ友がおらず、2人っきりで過ごす日々。第二子妊娠中で体が思うように動かせず、子供との遊び方に悩んでいます。みなさんは何をして遊んでいますか?

もうすぐ1才4ヶ月になる男の子のママです!
お話も少しずつできるようになってきて楽しいです❤️
可愛いいのですが、毎日お庭にでたりはしてますがママ友もいないし、2人っきりで一日中過ごしてます!
私自身も第二子妊娠中であまり体も動かず💦
毎日何して遊んで良いかわからずダラダラ過ごしてます💦子供がかわいそうな気がして💦
みなさんは何して遊んでますか?

コメント

ママリ

同じくです‪( ;ᯅ; )
公園とかで走ってあげたいんですが
お腹がきつくてなかなかお家で遊ぶくらいしかできてません😢

  • プータ29

    プータ29

    走ってあげたいですよね〜‼️思いっきり遊んであげたいのにって感じです。
    毎日引きこもり状態です💦
    最近、腰も痛くてソファで横になったりしてるので余計に申し訳なくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)家の中では何して遊んでますか?

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    ボールハウスで一緒に遊んだり、
    ブロックで遊びます(; ´ᵕ` )

    中々動き回ることが出来なくて、
    可哀想だなぁと思っちゃいますよね😢😢

    • 2月14日
  • プータ29

    プータ29

    ありがとうございます😊
    間違って下に投稿しちゃいました!

    • 2月14日
Q太

上も下も同じくらいです😙💙
日中は働いてるので基本保育園ですがおやすみの日などは公園で遊んだり泥んこです。笑
でも寒かったり天気悪い日が多いのでおうちでゆっくりーがたくさんです😱
お腹冷えてもあれだしって思うとあんま外でれないですよね😞

  • プータ29

    プータ29

    働いてるんですね〜❤️
    保育園に行ってるならいっぱい遊べて楽しそうな気がします‼️
    私は、おうちにずーといるので、子供につまらない思いさせてる気がして申し訳ないです💦
    家にいる時は何してあそんでますか?

    • 2月14日
  • Q太

    Q太

    でも今月で辞めちゃうのでそれからどうしようかと思ってます🤔笑
    おうちにいるときは最近絵本が好きで持ってくるので読んだり積み木したり狭い中ボールで遊んだりしてます!

    • 2月15日
プータ29

ありがとうございます😊
私はアンパンマン ばっかり見せてます💦

deleted user

私も妊娠中は上の子を運動させてあげられなくて、申し訳ないなぁと思っていました。

YouTubeながして、ひたすらいっしょに踊ったりして…(安定期に適度な運動☺️)

今は上の子の公園遊びに付き合うので、下の子がベビーカーに座りっぱなしで、、、立場逆転です😓

  • プータ29

    プータ29

    産まれたらいっぱい遊んであげれば良いのですかね〜❤️
    公園連れて行ってあげたいです❤️

    • 2月14日
さくら

児童館行ったり公園散歩したりしてますね、あとはイオンとか行っておもちゃ屋さん回ったり。
(^^)

  • プータ29

    プータ29

    児童館は楽しいですか?
    一回も行った事ないですが興味あります(╹◡╹)

    • 2月14日