※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

赤ちゃんや幼児がいて、国内旅行に行った方に聞きたいです。ここオスス…

赤ちゃんや幼児がいて、国内旅行に行った方に聞きたいです♡
ここオススメー!!ってゆう場所や施設、旅館などあれば教えてください!(*☻-☻*)

希望としては温泉に入ったり、美味しいものを食べて大人も楽しめるし、3歳くらいの子が遊ぶところもあるのが希望です!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日まで伊豆に行ってました😊
ホテルはリブマックス伊豆川奈という所に泊まりましたが、格安で部屋半露天風呂(温泉)付き、小さめですがキッズスペースやレストランに子供用椅子もありのんびりできました✨
ご飯は冷凍物や業務用って感じでしたが、味は美味しかったです。エビ好きな娘はゆで海老、エビフライ、エビグラタンと食べて満足そうでした😅(笑)
行きは熱海城でゲームしたり足湯して、帰りはシャボテン公園寄ってきましたが、娘は色んな動物に餌やりできて大興奮でした❤️今は河津桜も咲いていて時間があれば川沿いをお散歩も良さそうでしたよ😊

• さくらもち

さくらもち

ありがとうございます!
    近くや、帰りにステキな公園があると子どもは大満足ですよね!
    あとでゆっくり調べてみます(*☻-☻*)

• 2月14日
なぎ.*

埼玉県の飯能にある名栗温泉の大松閣に泊まった事があります✨
部屋食、お風呂、お部屋もキレイでした٩(ˊᗜˋ*)泊まった部屋のお風呂も広かったし離れに露天風呂もありましたよ♡
周りは大自然です!笑
我が家は1時間程移動して三峰神社へ行きました✨
旅館内のカフェにあまり広くはないですがキッズスペースがあり木のおもちゃがたくさんありました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• さくらもち

さくらもち

自然の中で過ごすのも良いですね!
    飯能は10代のころバーベキューで訪れた事がありますが、本当に自然だらけですよね!笑
    貴重な情報ありがとうございます(*☻-☻*)

• 2月15日