※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

臨月に入ってから質問する量が増えてしまったりんごです。そんなりんご…

臨月に入ってから質問する量が増えてしまったりんごです。

そんなりんごも正産期に入りました!
早産と言われなくなる週です。 ベビーに早く会いたすぎて
ここまでお腹の中に居てくれたからもう出てきていいよー。いつ出てくるの??と声掛けしてます笑

前駆陣痛も来たしそろそろかな?いつかな?まだかな?とそわそわです(´ΦωΦ)
しかしおしるし来ないわお腹下がらないわ腰もお腹も痛くならないわで‥‥そんなにお腹の中居心地いいのかな(´-ι_-`)
ママはこんなにも会いたいのに!って思うけれど産まれてくるのは赤ちゃんの都合ですからね、笑
それは決めれないですからね笑

1日1日が幸せでわくわくで楽しみです笑

とりあえず 明日(今日)は検診!
赤ちゃんの様子見てこよう"((∩´︶`∩))"
お顔見れるかなー、内診痛くないかなー、怖いけど楽しみな検診です"((∩´︶`∩))"

さ、寝れるように頑張ろう。笑

コメント

みこ29

予定日より5日遅れで出産しました(-_-)
そわそわするのはしょうがないですね。
予定日まで産まれなければお菓子でも作っちゃえ(^O^)
私は予定日にパウンドケーキ作ってました。