※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

チョコ作ろうと思ったが、もちろんそんな余裕はなかった(ヽ´ω`)昔は職場…

チョコ作ろうと思ったが、もちろんそんな余裕はなかった(ヽ´ω`)
昔は職場にお菓子作って持っていったのにな。

晩御飯の用意さえ出来てないし。

昨日、スーパーでヤマザキのチョコケーキ買っといたからそれ出しとこ(ヽ´ω`)
2個入りだから一個は私のおやつにしよ。
あと、長男がスーパーで離さなくて仕方なく買ったアンパンマンの顔の棒チョコも渡しておくか(ヽ´ω`)

イベント興味ないやつだがとりあえずご機嫌になるかもしれない。
去年、気が向いて初めてあげたら、まさかの「イラナイのに」と言われたし(´・ω・`)

イラナイってなんだよ(-_-メ)
今年も言うかなイラナイって(-_-メ)

コメント