※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったか
ココロ・悩み

最近イライラしてしまうことがあります。簡単なストレス解消方法を教えてください。産後の性格がきつくなった気がしています。

最近ちょっとした事でイライラしてしまいます。
旦那にも義母にも自分にも。。笑
その場で簡単にできるとなお良いですが、何かイライラ、ストレス解消方ありますか?
自分で実践してるのは、だれも欠点の一つや二つある…自分の悪いとこもきっと我慢してもらってるんだ!お互い様だ!と思うようにする。。笑
最初は効果的でしたが、でもー!ってなります。
産後性格がきつくなってしまった気もするし、ただたんに心が狭いのか。。イライラしたくないのにー!

コメント

ゆーえすえー🌟

こうして欲しいな✨と思うようにしてます。

  • たったか

    たったか

    なるほどー!
    今の私は、こうして欲しいのに😫!になっちゃうんですよね笑

    • 2月14日
  • ゆーえすえー🌟

    ゆーえすえー🌟

    私も凄いこうしてほしいのに思ってましたが、誰も助けてくれないし。邪魔とも思えることも多かったです。
    負けずに頑張ってください✨

    • 2月14日