※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
雑談・つぶやき

私はつわりが軽い方なのかもしれません。義母に会う度に、軽いつわりで…

私はつわりが軽い方なのかもしれません。

義母に会う度に、軽いつわりでいいね〜
私は8ヶ月までずっとつわりひどかった!
つわりが酷くてずっとジャム舐めるだけだった!
って毎回何度も言ってきます。
入院はしてないそうです。
そんな事ほんとにありえるんですか?
8ヶ月もジャム生活って完全に入院レベルだと思うのですが。

あと、長男産んだ時4000gだった!
と言われます。
実歳に母子手帳みせてもらったら、3200gでした。

もう聞きたくない。

あとあと、失敗した手作り料理持ってくるのやめてくれ。←切実。

コメント

カイリー

話盛るな!!(笑)

うちの親と似てます🤣

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    大盛りレベルで盛ってますよね(。-_-。)笑
    聞くのが疲れます(´・д・`)
    コメントありがとうございました☆

    • 2月14日
なおたん*✧︎

つわりで入院しました。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャム生活は入院レベルだと思います😱💦私はあまりにも気持ち悪くて何も食べられず、舐められる飴生活でアウトでした😱

  • くまぽちゃ

    くまぽちゃ

    絶対入院レベルですよね!
    大変なつわり生活だったんですね(;_;)
    コメントありがとうございました☆

    • 2月14日