※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

セパレート着せたいけど肌着は何がいい?画像の肌着はいつ着せる?ロンパースの下に着せると下半身冷える?教えてください。

春からセパレート着せたいな〜と思ってちょっとお洋服を買い始めました❤️
そこで質問なのですが、肌着はどんなものを着せたらいいですか?
今は短肌着と長肌着を着せてますがそれだと長いですよね?🤔

それと、画像のような肌着を買ってるんですけど、これってどのタイミングで着せたらいいですか?
ロンパースの下にこれじゃ、下半身冷えますか?(今は長肌着着てるので)
よかったら教えてください!

コメント

とまと

今4ヶ月です!
今でもこういう肌着着させてます!ロンパースの下にこれで着せてます💕

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ほんとですか!😍❤️ありがとうございます😊
    セパレートにするタイミング悩みませんか?😂❤️

• 2月14日
  • とまと

とまと

ほんとに悩みます😂
    首も座ったから着せれなくはないけど、まだロンパースも可愛いし…って葛藤して余裕があるお出かけする日はセパレート着させてます🥰

• 2月14日
いちまま

今もこれにズボン履かせて上にトレーナーとか着せるだけです😊
ズボンが薄い上に寒い日にはタイツ履かせたりしてますよ!
パジャマもこれにズボンとスリーパーです🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❤️
    春夏はこれの袖なしバージョンでいいですか?🤔❤️

• 2月14日
  • いちまま

いちまま

半袖タイプかタンクトップタイプのボディにしてましたよ🙌

• 2月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭❤️❤️

• 2月14日
まゆげ

これにロンパースで大丈夫ですよ🙆‍♀️室内ならそんなに冷えませんし☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❤️
    たしかにずっと暖房きいてます😍

• 2月14日
いろいろいろ

画像のようなボディタイプの肌着ですが、腰が座ってからの方が着せやすいです!
首が座っていれば着せられないことは無いですが、ちょっと大変かもです💧でも慣れてくれば楽ですし、ママの着せたい時でいいかと思います!
また、上下セパレートの服を着せるなら、この肌着はお腹も出ないのでオススメです!

下半身の冷えも大丈夫ですよ!心配ならレッグウォーマーとかを合わせるのもアリかと思います♡

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😭❤️❤️たしかに、この前Tシャツを買って着せてみたんですけど、被りは大変でした!😳
    今度着せてみます❤️❤️

• 2月14日
しぃ

うちも4ヶ月ですが、お家ではこんな感じの肌着の上にロンパースです❤️
お出かけの時だけはオムツ替えめんどくさいですが早くからセパレート着せてます🥰

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    オムツ替え面倒ですよねー😂😂

• 2月14日