※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が38.5度の熱があります。明日も熱が下がらなかったら病院に行った方がいいでしょうか。食欲もあり、水分も取れていて、元気そうです。食べ物や冷えピタなどの対処法が知りたいです。

11ヶ月の男の子なんですが、おでこがあったかいな〜と思って今熱を測ったら38.5度でした💦
食欲もあり、水分も取れていて、熱があること以外はいつも通りご機嫌です。
明日また熱が下がらなかったら病院に連れて行った方がいいでしょうか😵?
また、食べ物や冷えピタなど、これやったあげたらいいよ!とかゆーのがありましたら教えてください🙏🏻

コメント

sleepingbeauty

今の時期ははインフルエンザの可能性もあるので私なら38度超えてたら元気でも病院連れて行きます😅
食べ物は、栄養ある消化のいい物がいいと思いますよ🎶

• いっちゃん

いっちゃん

遅くなってすみません😵
    コメントありがとうございます!
    その後夜にかけてなぜか下がってきたのでうどんなど食べさせて様子見しました!
    ありがとうございます☺️

• 2月15日
  • sleepingbeauty

sleepingbeauty

熱下がって大丈夫なら良かったですね😄子供はすぐ熱出るから難しいですよね😣

• 2月15日
ポン太

ゼリーとか食べやすいものをあげますね。
冷えピタやと脇の下、鼠蹊部に貼るといいですよ!

私なら、今日は、様子見で明日も熱が下がらずやったら、連れて行きます!

• いっちゃん

いっちゃん

遅くなってすみません😵
    コメントありがとうございます!
    旦那が帰ってきてからゼリー買いに行ってきました!
    夜には熱が下がってきて、今朝も熱ないのでもう少し様子見しようかと思います☺️

• 2月15日