※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみかん
産婦人科・小児科

三重県亀山市在住の2歳の男の子が蕁麻疹で悩んでいます。保育園の先生から治療を早めるように言われ、落ち込んでいます。鈴鹿市や四日市、津市周辺のおすすめの小児科や皮膚科を教えてほしいです。

三重県亀山市在住です。
2歳の男の子なんですが、連日蕁麻疹が続いています。
今日、保育園の先生から「早くしっかり治してあげてください。」と言われてしまいました。
今まで小児科と皮膚科を受診して、どちらも塗り薬のみの処方、様子見との診断でした。

鈴鹿市や四日市、津市あたりでオススメの小児科か皮膚科を教えてください。
保育園の先生から「このままだと集中力のない子供になってしまう」と言われて、落ち込んでいます。

コメント

すみません💦
他県済みなので病院はわからないのですが💦
蕁麻疹ごときで集中力がない子供になってしまうと言われたのですか?
そんな発言撤回もしくは抗議しても良いレベルだと思います!
上の子と同じ月齢だったので思わずコメントしちゃいました。
なんと失礼な発言!聞いた私もショックというか腹立ちますね😡

息子さんの蕁麻疹早く良くなりますように!

はじめてのママリ🔰

保育園の先生、ひどいですね😅
うちの娘も1ヶ月前から蕁麻疹が出て、まだ飲み薬を飲んでいます。塗り薬も処方されていますが、痒がらないのであまり塗ってはいないです。
なみかんさんの息子さんは飲み薬処方されなかったんですね。
亀山市の病院のことはわかりませんが、お互い早く治るといいですね。

どんぐり

津市芸濃のみえひふ科クリニックよかったですよ!
おもちゃもたくさんありますし、
新しくてキレイで看護師さん先生も
優しくて話を詳しく聞いてくれて
よかったです😍
ネット予約がありますが結構いっぱいなので急ぎだと電話のほうがいいと思います!!

マリー

四日市の日置クリニック行ってます
薬たくさん出してくれるし
先生も優しいです。
わからないことあれば
教えてくれますよ、マックスバリュ
笹川の近くです😉

ちい

亀山駅近くの野内クリニックはよかったと思います。
ただ順番待ちが多くて、1回病院へ行って、予約して再度病院へ行ったりしてました。
早く良くなるといいですね😭✨