※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
雑談・つぶやき

質問ではないのですが…我が家のプロパンガス使用料が高すぎて。でも、プ…

質問ではないのですが…
我が家のプロパンガス使用料が高すぎて。でも、プロパンガス=高いというのは仕方ないかと思ってたんです。でもこれって適正な料金なのかな?って夫が消費者センターに連絡したら高すぎたようで(詳細には記しませんが1㎥ 600円越え)、違うプロパンガス会社を紹介してもらい、同じく詳細には記しませんが1㎥辺り300円台のプロパンガス会社に変えました。
プロパンガス会社でこんなに違うなんて、もっと早く変えてれば冬はかなりの節約になったのに…と思います(´;ω;`)
変動費の見直し、引き続き頑張らなくては。。

コメント

5108

ええー!大幅に違いますね!うちはアパートなのでガス会社変えられないです😂ほんとプロパン高いですよね、、でもそんなことができるのは知らなかったのでひとつ賢くなりました😆

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!
    いやーほんとびっくりですよね!どこのプロパンガスも同じもんだと思ったら全然違いました…😢プロパンガス高いから少しでも安くしたいですよね…。冬のガス代高すぎたので、もう少し早く知っていれば!って感じです😂

• 2月14日