※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umdmchan
子育て・グッズ

1月生まれの2歳の女の子。現在90サイズで少し余裕がある。保育園用に服を買おうと考えているが、90は来年の冬でも着られるか心配。95は少なくて100は大きい。セールで買い足し中。

1月生まれで今2歳になったばかり。
女の子です。
今90をきていて少しゆとりがあります。
保育園にいくので服をたくさん買おうと
思っていますが90でも次の冬服きれますかね?
95があまりないのと100だとでかいです。
セールが始まってきてるのてま保育園の
ために買い足しています。

コメント

おはし

性別も違うので参考になるか分かりませんが、うちは3歳前ですが90はもう小さくて着られません👶🏼
95でジャスト、100だと少しゆとりがあるかな〜くらいなので、基本は100着てます!

  • umdmchan

    umdmchan

    95ってあまりなくないですか?

    • 2月14日
  • おはし

    おはし

    ないですね〜😭
    なのでちょっと大きめですが100買っちゃってます!

    • 2月14日
ヨシコ

長女が3歳半ですが、2歳の頃は90で少し大きい感じでしたが、今回の冬は90だと丈が短かったりちょうどいい感じで、新しく買う物は100にしてます。
100だと少し大きい物もありますが90だと小さい感じがするので100です😄
ちなみに、94cmの12kgです。
参考にしてください⤴️

  • umdmchan

    umdmchan

    90を5着くらいかってしまいましたが
    今用にして次からは来年にむけて
    95にします、、

    • 2月14日
umdmchan

ありがとうございます😊

4兄妹♥4A

長女は2歳で90着てましたがそこから身長が伸びて3歳では100ぴったりでした。
2歳までは小柄だったので90でも3歳まで着れると思っていたのでびっくりです。