※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
家族・旦那

何回か注意しても直らない旦那の行動を見るとイライラしてならない。食…

何回か注意しても直らない旦那の行動を見るとイライラしてならない。

食事中にスマホゲームするなって話ですが、、、子どもいる時いない時関係なしにピコピコしてます。

子どもがもう少し大きくなったら何か言ってくれて撃沈してくれることを夢見たり……(苦笑)

脱線しましたが、注意しても聞いてくれない旦那へのストレスが溜まります⤵

みなさんは旦那へのストレスはどのように発散されてますか?

コメント

ma&ma

ほぼないけど、本人にぶつける(笑)
食事中もって(゚ロ゚)
子供が会話なく、スマホ片手にご飯してたらどう思うかね😅
そうならなきゃ分からんのだろうね😅

まむ

しょうもない下ネタ。(うんちとかでなく本当に下ネタ)
子供が覚えたら嫌なのでやめてと言ってます😓

だいはるママ

私も旦那のストレスたまります😓
我が旦那も携帯大好きで子どもと遊びながらも携帯、ご飯も携帯、人が大事な話ししてても携帯です。
携帯依存症だなと思っています💧
ホントイライラするので毎回いっても治りません💧

• ★あ〜やん☆

★あ〜やん☆

回答ありがとうございます😭
    同じなんですね😰ホントスマホ壊してやりたくなる🤯そこまで執着するのが謎で仕方ない😨ちょっとは我慢しろって感じですね😡

• 2月14日
トム

腹立ちますね💢
一層の事、お皿に携帯乗せて晩御飯に出してみたらいいと思います。
何か言ってきたら食べたいくらい携帯好きなんじゃないの?って言ってやってください。

ゆきんこ

こども居ても直らないんですか?💦

私も今は我慢してるんです(;_;)
食前食後の挨拶
食べ方きたない…くちゃくちゃ噛む
箸の持ち方
携帯触る
とか。

こどもと食べるようになったら、
『真似するからやめて』って言えるかなと思って…

会話ないし、一緒に食べると気になって…最近はタイミングずらして一人で食べてます。そしたらストレス減るので…