※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

姫路市、近郊のお宮参り写真スタジオを教えてください。手頃な価格でデータもらえるところが希望です。ユースマイル、スタジオハハの雰囲気も知りたいです。

お宮参りの写真を1ヶ月経ったら撮りにいきたいのですが姫路市、または姫路市近郊でおすすめの写真スタジオを教えてほしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
できればお手頃価格でデータももらえるところ希望です😊🙏🏻✨
ユースマイル、スタジオハハなどで撮られた方もぜひどんな感じか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はな

ユースマイルで撮りました!
平日だったので私たち夫婦も無料で着物を着て撮影してくれました😆
買ったのは8万円くらいのパックで
1歳までの3回撮影、アルバム、全カットデータがついています🙆‍♀️
息子は途中寝ちゃいましたが、スタッフさんも慣れている感じでテキパキしておられました👌

• るな

るな

お返事遅くなりすみません😭ありがとうございます❤️夫婦で着物着てって良いですね😍着物着替えてる間は赤ちゃんはどうされてましたか?👶🏻8万円って高いなーと思いましたが3回撮影ついてるならお得ですね🥺💓

• 2月25日
  • はな

はな

私たちが着ている間は着ぐるみとかベビードレスを着た赤ちゃん1人の撮影をしていました!
    私たちの支度が終わると一緒に撮影です😊
    祖父母も一緒に撮影できました😆

• 2月25日
  • るな

るな

なるほどです!支度している間に撮影進めてくれるんですね😊❤️ちなみにデータは何枚くらいもらえましたか?( ˃ ⌑︎ ˂ )

• 2月25日
  • はな

はな

私たちの金額だとデータは全てですよ💕

• 2月25日
おりえ

スタジオハハで撮りました(^^)
こあらさんというプランで
家族写真、撮影データ、アルバムがセットで税抜39,800円です!
家族写真をフォーマル、カジュアルの2パターンと、赤ちゃんは色々なシーンから4つ選べました✨
お宮参りと100日の2回に分けて撮れたので、私達はお宮参りの時にフォーマル家族写真と赤ちゃん2パターン、100日の時にカジュアル家族写真と赤ちゃん2パターンで撮影しました☺️💕
どのシーンもお洒落でしたし、スタッフさんも丁寧な対応で好感がもてました✨✨

私達はアルバムのグレードを上げたり、お宮参りの衣装をレンタルしたので最終的に6万超えましたがデータも思った以上にもらえたので満足しています😄

• るな

るな

お返事遅くなりすみません😭ありがとうございます💚そのセットで2回に分けれてそのお値段やと良いですね😆お宮参りの衣装レンタルはどれくらいお値段するか覚えてらっしゃいますか?🥺

• 2月25日
Maa

小林写真館で、一度撮ったことがありますが凄い感じが良くて、アットホームな所でした😊その時は赤ちゃん写真展の参加だったので、データを買ったりはしてないのですが、そんなに高くなかったと思います😆

• るな

るな

お返事遅くなりすみません😭ありがとうございます✨アットホーム良いですね❤️お値段もそんなに高くないなら調べてみようと思います✨

• 2月25日