※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ならポン
お仕事

千葉県松戸市で内職をしている方、教えてください。外交員で働いているが、妊娠中でつわりがひどく、退職予定。稼ぎたいと考えています。

千葉県松戸市内で内職をやっている方いらっしゃいましたら教えていただけますか:(´ºωº`):、?
今は外交員をして働いているのですが、3人目を妊娠し、つわりが酷くほとんど出勤できていません。
近々退職するつもりではいるのですが、少しでも稼ぎがあればと内職を考えています。

コメント

あゆ(。>∀<。)

東松戸駅付近にあるところの内職やってます!
私は下の子出産して復帰したんですが、復帰した次の月から下の子がしょっちゅう入退院繰り返したり通院ばっかで出勤出来ず有給なども全部使い切って退社したんですが、保育園に通っているので子供の体調に合わせて仕事出来るものを探してたらたまたまタウンワークで東松戸の内職見つけました(^^)

たまにタウンワークや地域新聞に求人出てますよー!

• ならポン

ならポン

返信ありがとうございます( ・∀・ )
    タウンワークに載っているんですね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
    情報助かります、ありがとうございます≧(´▽`)≦

• 2月14日
  • あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

ちなみに、私がやっているところはハッピーフィールドという会社で自分で荷物を運ぶので車がないと出来ないです😅

• 2月14日
  • ならポン

ならポン

そうなんですね!車はあります!

• 2月14日
  • あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

もしタウンワークとかに内職載っていなかったら名前で検索したら電話番号出てくると思うので良かったら連絡してみてください(^^)
    1回の仕事量多いので慣れてくるまで大変だと思いますが😅

• 2月14日
  • ならポン

ならポン

はい!何から何まで本当にありがとうございます!

• 2月14日